Monthly Archives: 8月, 2016

白湯の思わぬ効果に驚いています

この1年間ほど、喉が乾いたときはお水を飲まずに人肌程度の白湯を飲んでいます。
元々冷え性と低体温で悩んでいたので「冷たい水よりも暖かいお湯の方が体があたたまるかな?」程度の気持ちではじめたのですが、コレが思った以上に良かったみたいで自分でも体が変わったと思うことがよくあります。

はじめるまでは指先が常に冷たかったのですが、白湯を飲みはじめてしばらくしてから、指先の冷えを感じることが少なくなりました。

また、新陳代謝がよくなったようで仕事終わりのムクミも以前と比べても気にならない程度にまで改善したのも嬉しいです。

更に体重が知らない間に1.7キロ減少していたのには驚きました。

白湯を飲む以外は何もしていません。
暖かいお湯を飲むことで体が温まり、全体的な体質改善につながったのかなと思っています。
たまたま思いつきではじめた方法がここまで自分にあっているとは思っていませんでした。

美容やアンチエイジングの為にも、欠かさず続けていきたいです。

出典:デキル主婦におすすめの宅配クリーニングを徹底比較ランキング

フリマアプリってフリマ好きには最高のアプリですよね

欲しいものがあって、けれどそれにはあんまりお金をかけたくないので久しぶりにフリマアプリを利用しました。
ちょうどいい品があって購入したのですが、相手とのやり取りがなんだか面白くてほかにいい商品があればもっと買いたいと思ってしまいました。

もともとフリマが大好きで、出品したり買ったりしてきましたが何が好きかって相手とのやり取りです。
見ず知らずの人と話をするのって楽しいですよね。ネット上とはいえ他人と関わるのは面白いです。

このままだと必要のない物まで買ってしまいそうなので、取引相手に挨拶だけしてとりあえずアプリを終わらせました。
気をつけないとまた明日、フリマアプリで何かを検索することになります。

けれど私が今住んでいる家の周辺では全然フリマをやらないので寂しいですね。
実家の周りでは頻繁にフリマをやっていたので、私はフリマで育ったようなものです。
それがこうも機会が少なくなるとつまらないなと感じてしまいますね。フリマアプリはその点、ネットでできるのでいつでもどこからでもフリマに参加できて楽しいです。楽しいから散財しそうで危険なのです。

Copyright © 2017. Powered by WordPress & Romangie Theme.